すみっこブログ_(┐「ε:)_♡♡

紅茶としろたんが好きな主婦

2023-01-01から1年間の記事一覧

聞いた事ないけど、カルテHDが良いらしい!

こんにちは☃️ 妹に聞いたら、これがいいらしい⇩ カルテHD 聞いた事ないけど、普通にドラッグストアで売ってた。一本2000円くらい。 今は無印良品の高保湿タイプ、ずーーーと愛用してる。 正月なったらカルテHD使い始めよかな。

セザンヌ縛りメイク買ってみた⭐️

こんにちは 年末の日用品の備品買い出しに行ってきました‍♀️気になってた物やコスメもまとめて買ったので一万円超えてました‼️ひぇえ☺︎笑笑 以前から気になってたコスメ、セザンヌのハイライトが超有名なのですが、ハイライト既に2個も持ってるんだよね~ヽ(´…

1日のルーティン( ´ ▽ ` )

朝はいつもバター食パンだけど、今日は たまにする、オリーブオイル塩か、バター蜂蜜か、昨日から迷ってて、全部かけてみたらどうだろうと思い、オリーブオイル塩バター蜂蜜食パンにして食べてみたんだけど、今迄で一番美味しかった( ̄▽ ̄) まずは、全ての窓…

今週のお題「最近飲んでいるもの」

今週のお題「最近飲んでいるもの」 は、温かい緑茶🍵です ホッコリ~( ^∀^)🍵 ティーパック便利だけど、お茶っ葉から淹れた方がめっちゃ美味しい気がする🤤 排水茶葉だらけになるけどww 最近はティーパックです🫖✨

アロマオイルを買いました💐

Yahooショッピング一位🥇のアロマオイルを買ってみました 今なら7本選べるとの事 5のつく日でお得にGET アロマディフューザーは水入れと手入れが面倒なので手放しました テッシュにたらす方が香りも強いし、直ぐに使えるのでそのやり方にしています🤍

無印良品で買った物⭐️

こんにちは 15.1℃と肌寒い日になって来ました❄︎ Yahooショッピング️の無印良品でお買い物をしました。 先日店舗に行ったのですが、いつも愛用している化粧水が一本も売っていなくてショック(´・ω・`)何も買わずに帰りました。以前も一本も売っていなくて店員さ…

ZOZOTOWNで最近買った物★

こんにちは 16.4℃とめちゃ寒いヽ(´o` 暖房付けたいくらいだ、灯油入れて用意しようかな。 お腹にカイロも貼ってある。 最近ZOZOTOWNでまとめて服とか買いました。 大人しめの服装だな。 黒ニットは一枚も持ってなかったから、柄が気に入ったのあったので買…

来年のリースが出来ました♡

ちょっと数字が大きくなったけど、カラフルに仕上がりました‼︎ 来年は辰年🐲❤️‍🔥 兎さんまた12年後、さようなら🐰💓

ハロウィンの次は、クリスマス🎄

ハロウィン🎃の片付けも終わり、すぐさまクリスマス🤶🎄の装飾に(o^^o) ちょっと折り目が気になるけど、仕方ない!

グリフィンドール🧙

明日ハロウィン 何かギリギリコスプレ衣装間に合った‍♀️ふぅ 可愛いくブリブリすぎでもない寒くもないふざけ過ぎてもないやつ探していたらいいのが見付かった。ランキング1位←これ好きww ハリーポッターが「スリザリンは嫌だ、スリザリンは嫌だ」とゆうシー…

山口県のお土産その他色々🩵

ハーブ🌿パン🍞🥐 生姜🫚漬け 夏蜜柑🍊と萩の塩🧂(山口県) チョコクッキー🍪 お茶漬け🍵 丸々、萩の夏蜜柑(なつみつかん) ボリュームあって、甘くてザラザラしてて酸味もあって爽やかで大人の味、とても美味しい😋

ピアス、いくつ持っていますか??

いいピアスがあったので買うか迷ってて断捨離しようと思って全部付けてみたけど、まだまだ使えるし似合うやつばかり。 現在9つある。 みんなもっと持ってるものなのかなぁ?

BOOKOFF300円引きを使って📕

本日も駐車場️は満車。満車過ぎてどんどん出ていく車も多くあった 500円以上で使えるから、200円の本を3冊買っても600円−300円で一冊100円で買える、すんごい。。 TVで芸人さんが紹介してた本 「くもをさがす」そんなに安くはなってなかったけど、これは見た…

ピザピザピザピザ🍕

クワトロ3ハッピーと、炭火焼きビーフ🍕 炭火焼きビーフが宇宙一うまい🚀👽

頂き物を公開⭐️

こんにちは ずっと暑い暑い言ってたけど、とうとう秋の到来‼️ 昨日何故か夫氏の社長の奥様にプレゼントを頂きました。 年一くらいであるかないかのおこぼれ。 去年は花束を頂きました。 今回はJo MALONEのシャワージェル✨ 香水で有名だから気になってた、と…

イエスマン

このBlu-ray買って一度は観たけど、今日また何故か観たくなって、観た 自分が結構ノーウーマンなので、何でもはいはい言える人が羨ましく思えて買ってみた。 結構いるよね、イエスマンYES そうじゃなきゃ会社では生き残って行けない事が多いから。 自分も変…

四国のお土産

プルヤッハイハ!!!

素敵な湯呑みを購入しました🍵

こんにちは 30℃と過ごしやすい日になって来ましたね 先日インテリア雑貨屋さんで可愛い湯呑みを購入しました 波佐見焼だそうです 色、柄、形も超かわいい(*´꒳`*) 富士山の可愛い湯呑みとも凄く迷いましたが、夫氏もこちらが気に入った様で、こちらに決定し…

Piece by Piece coffeeに行ってみた🚲

こんにちは☕️ 先日Piece by Piece coffeeに 行って来ました 近くに大きな公園があるのですが、そちらから店舗が見えているので以前から気になっていたお店です バドミントンを楽しんでから、休憩する為に初めて利用しました ワンオーダー制ではなくワンドリ…

話題(?)のニットバッグ買ってみた

楽天で、話題のニットバッグ買ってみました~ 1つで良かったのですが、可愛すぎて選べなくて、2つで安くなるとの事で(すぐ誘惑に負ける)買ってみました。予約商品で到着まで3週間もかかりましたよ~(ーー;)それがやっと本日届きました~♪♪ ニットバッグが流…

Yahooショッピングで一位の入浴剤、エプソムソルトを買ってみた!

こんにちは 今日は曇り☁️がちな一日ですね(( _ _ ) 先日Yahooショッピングでエプソムソルトとゆうものを、買ってみました 10kgで3,370円(税込)、ポイントが沢山付く日に購入したので実質3,000円程でGET。 以前からめっちゃ体にいいってゆう噂は聞いてて知っ…

ポックンミョン食べてみた

こんにちは♪ 気温は28.9℃と扇風機で過ごせる日です(^^) 本日のお昼ご飯は、日清焼きそばのポックンミョンを頂きました✨ ポックンミョンとは韓国語で炒め麺とゆう意味だそう 以前食べてみた激辛カップ麺、ブルダック炒め麺は、辛すぎて全然食べきれませんでし…

今日のした事リスト

こんにちは 32.5℃と残暑が凄いですねι(´Д`υ)アツィー 今日は朝から色々やりましたよよん。 洗濯・フィルター掃除・扇風機埃取り・棚の埃取り・トイレ、鏡、洗面台掃除・ストレッチ・アニメ「デキる猫は今日も憂鬱」・ドラマ「こっち向いてよ向井くん」鑑賞・ブ…

防災セット追加しました⭐️

こんにちは 以前ブログで上げていた防災セットの、中身不足分の続きです。 violet-amber.hatenablog.com 防災袋が2人用で1〜2万するので、100均で揃えてみたとゆう話です。 最初100均で探し出せなくて、不足していた追加分がこちら‍♀️ 防災用のグッズが探し…

めちゃくちゃ憂鬱なのでピザ食べたい

今日は何だかどんより気分 体動かしてないからかな そんな時はピザだ!ピザしかない! でも現実は残り物ご飯達が待っているよ~🍚🥢✨

しろたんスケジュール帳

しろたんスケジュール帳を買いました(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 今年も可愛い仕上がりになっています レトロ喫茶がテーマになっているみたい 後ろには可愛いしっぽがついております 10月になるのが楽しみだナ😌🍂

尼崎城に1億円、寄付

こんにちは 朝は涼しいんですけど、昼間はまだだんだんと暑くなる季節が続いていますね 今日のネットニュースに、 尼崎城に1億円、「もう一度来たくなるような施設にして」…匿名で寄付 とありました。 い、1億?!!?寄付:(;゙゚'ω゚'):?!!? うーん、うー…

豆乳バナナジュース🍹

内臓がキンキンに冷える!!

ハロウィンの装飾は終わりましたか🎃❓

こんにちは 残すところ8月もあと僅か! 気持ちだけが先走って、今日、既にハロウィンの装飾をしました なーんか、する事もなくて、やる気もなくて、ただただ暑い日を過ごすのには何の楽しみもなく、先取りをしてでも何か楽しい事をしておかないと気が持たない…

3時のおやつと、本日の読書本

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ ぅ~ん、33℃になったらクーラーつけようと思ってるけど、じわじわ暑いだけ 実家のお下がりでもらったお菓子を半分に分けて頂きました。 1つはなんばん往来 もう1つは里見の郷 なんばん往来は上が洋菓子?下がパイみたいになっててしっとりし…