すみっこブログ_(┐「ε:)_♡♡

紅茶としろたんが好きな主婦

Piece by Piece coffeeに行ってみた🚲

こんにちは😀☕️

先日Piece by Piece coffee

行って来ました

近くに大きな公園があるのですが、そちらから店舗が見えているので以前から気になっていたお店です

バドミントン🏸を楽しんでから、休憩する為に初めて利用しました

ワンオーダー制ではなくワンドリンク制でした

最初アイスカフェラテと、アフォガードを注文していて、ワンドリンク制だと伝えられて、分からずアフォガードをキャンセルしてレモネード🍋を注文してから、後から夫氏に詳しく聞いて理解しましたσ^_^;

ドリンクが来てから、バスクチーズ🧀ケーキが美味しそうだったので後から追加注文しました

ここはサイクルカフェだそうで、自転車屋さんが併設されたカフェだそう🚲✨

後からゾロゾロとガチ自転車勢が🚵‍♀️6〜7名来店されていました

テラス席もとても多いので、多くの方が利用されていました☕️

注文したドリンクはアイスカフェラテとレモネード🍋

美味しくてすぐなくなりそうでしたが、落ち着いた店内やBGMが凄く良くて、カフェを楽しめました( ✌︎'ω')✌︎

お店を出る頃には駐車場はいっぱいになり、2台待ちの状態でした

公園から歩いて来たのでとても便利!

是非また利用したいです✌︎('ω'✌︎ )💓