すみっこブログ_(┐「ε:)_♡♡

紅茶としろたんが好きな主婦

話題(?)のニットバッグ買ってみた

楽天で、話題のニットバッグ買ってみました~

1つで良かったのですが、可愛すぎて選べなくて、2つで安くなるとの事で(すぐ誘惑に負ける)買ってみました。予約商品で到着まで3週間もかかりましたよ~(ーー;)💦それがやっと本日届きました~🥺♪♪

ニットバッグが流行ってる?事も知らずに、可愛さに惹かれて買いました。

サイズは見た目の通りめっちゃ小さめサイズ。

何に使うん😕て感じですよね☺︎笑

お祭り行く時に使う巾着くらい小さい☺︎笑

でもムチャカワ。

コンビニ行く時か、スーパー行く時スマホ📱のメモ見て出し入れするから、スマホ📱入れに使おうかな(°▽°)✨