すみっこブログ_(┐「ε:)_♡♡

紅茶としろたんが好きな主婦

今日のした事リスト

こんにちは😊🎵

32.5℃と残暑が凄いですねι(´Д`υ)アツィー

今日は朝から色々やりましたよよん。

洗濯・フィルター掃除・扇風機埃取り・棚の埃取り・トイレ、鏡、洗面台掃除・ストレッチ・アニメ「デキる猫は今日も憂鬱」・ドラマ「こっち向いてよ向井くん」鑑賞・ブログ、

後はラジオ体操・10分散歩・室内トレーニング・フランス語・ギターなんかもできたら完璧だなと思ってまだやっておりませぬ(笑)苦手な物は後回しww

だらっとブログ書いていたら両親がお家に遊びに来てくれました😊💞

急な訪問は久しぶり~(''ω'')ノ

色々缶詰とか本とか持ってきてくれました📚

最近購入した絵画も見せる事が出来ました✌✨

今日もルンルン🎵いい日だったなぁ~