すみっこブログ_(┐「ε:)_♡♡

紅茶としろたんが好きな主婦

頂き物を公開⭐️

こんにちは🌞

ずっと暑い暑い🫠言ってたけど、とうとう秋の到来🍂‼️

昨日何故か夫氏の社長の奥様にプレゼント🎁を頂きました。

年一くらいであるかないかのおこぼれ。

去年は花束💐を頂きました。

今回はJo MALONEのシャワージェル✨

香水で有名だから気になってた、とっても高価なブランド。

シャワージェル?調べたらボディー洗浄料らしい。箱開けてないのにめっちゃいい香りが漂っている。めっちゃモテそうな香り💗

ボディーに使うとすぐ無くなっちゃうので、スペシャルケアのハンドソープとして使おう。

そしてa la campagneの焼き菓子、ポティロン🎃✨

開けた時、おばけと👻ねこ🐈が飛び出して来てビックリした🫨そゆう仕掛けかと思ったけど、パンパンに入ってただけなのかな😆笑

かぼちゃクッキー🎃がめちゃデカいww

こちらはUSJのお土産💁‍♀️「お金出すから買って来てー!!」と友達にお願いしたやつ🥺

ちょっと早めの❓ハロウィン🎃お菓子パーティー🎉🥳🎉🪅