すみっこブログ_(┐「ε:)_♡♡

紅茶としろたんが好きな主婦

素敵な湯呑みを購入しました🍵

こんにちは😀

30℃と過ごしやすい日になって来ましたね

先日インテリア雑貨屋さんで可愛い湯呑みを購入しました

波佐見焼だそうです

色、柄、形も超かわいい(*´꒳`*)

富士山🗻の可愛い湯呑みとも凄く迷いましたが、夫氏もこちらが気に入った様で、こちらに決定しました(o^^o)✨

100cc程しか入りませんが、あまりガブガブ飲まない私にはピッタリです🍵

早速淹れて使いましたが、う~ん🙄いつものお茶が美味しく感じる~☺︎笑笑 何のマジックなんでしょうね、これww

自分で選ぶ湯呑み🍵食器を購入するのもたま~にはいいですねぇ(´-ω-`)ホッコリ♡