すみっこブログ_(┐「ε:)_♡♡

紅茶としろたんが好きな主婦

1日のルーティン( ´ ▽ ` )

朝はいつもバター🧈食パン🍞だけど、今日は

たまにする、オリーブオイル🫒塩🧂か、バター🧈蜂蜜🍯か、昨日から迷ってて、全部かけてみたらどうだろうと思い、オリーブオイル🫒塩🧂バター🧈蜂蜜🍯食パン🍞にして食べてみたんだけど、今迄で一番美味しかった( ̄▽ ̄)

まずは、全ての窓を全開にして、淀んだ空気の入れ替えを1時間程。ベッド🛏️下の除湿シートを干してから、花瓶のお花🌼の水入れ変え。

日光🌞に向かってストレッチ🙆‍♀️しながら、終わってから日光🌞に向かって瞑想🧘‍♀️する太陽瞑想🧘‍♀️☀️をして、、顔だけ焼けてないかな?と思いつつ、、いつもより日光🌞を多く浴びて元気になりました🙂

お昼はバジル🌿ミートソース🍝パスタ✨

美味しくて100g全部食べてしまった🤤

豆柴が好きで、何時間かYoutubeで超癒しの豆柴タイム🐶🤍めちゃくちゃ飼いたくなるっっ🥹💕🐶

最近ハマってる、映画鑑賞🎞️。本日は、あの有名な、E.Tを観ました。普通にお別れが悲しくて泣くやつ😂😢一度も観たことなかったなぁ。

映画鑑賞🎞️が終わり、おやつタイム(・ω・っ)З

チーズ🧀とナッツ🥜を少しばかり食べて、緑茶🍵を淹れて頂きました。

いつも17時なるまで、ど暗闇で過ごしてるけど、皆さんは、電気💡ちゃんと付けて過ごされてるのかな~??大きな窓があるからそれで灯り要らないやってなってて、トイレから帰って来るとビックリするぐらい真っ暗闇だったりするww

そしてゆるりとブログを書いてるなう✏️

ラジオ体操第一、ニ、三までしたらスッキリ!

夕飯はいつも17時から作り出します。

今日の予定は豚の角煮🥢✨めちゃくちゃ久しぶりに作るので上手く出来るといいな⭐️

米をセットして🌾豚の角煮を圧力鍋で作ります その間に、ほうれん草とにんじん🥕を茹でて、胡麻和えを作りました🍳

後は残り物で夕飯の出来上がり‼️

最初は豚の角煮だけで食べてたけど、丼ものにしたら美味しいんじゃないかと思って、ご飯に豚角と刻み葱を乗せて、マヨネーズびゃっとして、ちょちょぃと七味唐辛子🌶️をかけたら、むっちゃうんま豚の角煮丼が出来た(o^^o)

豚角煮の残り汁で(酒で茹でた物)、塩の白ネギスープ🍲も作った!

醤油入れずとも、そのままでもむちゃうま汁だったので、塩だけで味付けしました🧂

美味しかったので来週すぐ作ろうっと( ✌︎'ω')✌︎♡