すみっこブログ_(┐「ε:)_♡♡

紅茶としろたんが好きな主婦

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Yahooショッピングで日用品をお買い物🛍️

こんにちは 今日は良い天気で、散歩中‍♀️蝶々とか蜂とか色々飛んでおりました☀️ Yahooショッピングでストックする物?を購入 カウのミルククレンジングと泡洗顔とシャンプーを普段から愛用しているので、化粧水と乳液が気になって買ってみました 後は、普段使…

クレーンゲーム

タイトーの無料クレーンゲームで初めて獲れたやつ 毎日遊んで、3ヶ月に一回は獲れるんかなぁ。

本日のおやつ(o^^o)

寒くてお腹下したけど、、 フルーツとナッツ🥜のはちみつボウル🥣 お昼はツナサラダだけど、これでも中々痩せないんだよねぇ~🤔どうなってるんだろ🙄笑笑

💐

雨降ってたけど散歩してみた‍♀️☔️ 紅茶の様な、柔軟剤?の良い香りが外全体に漂っていた。昔使っていた何かの香り、思い出せないけどとても懐かしい。 今日はあまり調子が良くなかった。 そんな日もあるだろう。 珍しく早起き出来たので、オープンサンドを作…

ハマったらそれだけめっちゃ買ってしまうやつ

こんにちは 今週土曜には、桜が見れるかなぁ、今すんごい雨降ってるけど☔散らないで欲しい)^o^( さぁて、私はハマったらとことんそれを欲しがるタイプで、、洗顔欲しいなぁと思って買ってたら、いつの間にやらこんな事に。。。 何人家族なんだとゆうぐらいの…