すみっこブログ_(┐「ε:)_♡♡

紅茶としろたんが好きな主婦

セザンヌ縛りメイク買ってみた⭐️

こんにちは😀

年末の日用品の備品買い出しに行ってきました🏃‍♀️💨気になってた物やコスメもまとめて買ったので一万円超えてました‼️ひぇえ☺︎笑笑

以前から気になってたコスメ、セザンヌのハイライトが超有名なのですが、ハイライト既に2個も持ってるんだよね~ヽ(´o`;笑

でもとうとう買っちゃいました!

あと、耐久マスカラもいいそうなので🎵

アイブロウはセザンヌコスメで一位🥇だったので、ウォータープルーフタイプだし、買っといた✌️

今はリキッドファンデーションしか持ってないから、クッションファンデーションも安いからGET!!

口紅💄ティントも一番人気の06番にしてみた

↑これは塗ってみると、私の唇の色とほぼ一緒だったのでこれからの期待薄で使っていこう...😅

何せ縛りメイクが大好きで、いつも見てたから、何で縛ろうか迷ってて、、KATEとかも人気だし、、でも、手頃な値段で買えて品の評価もとても良いし最近バズってるコスメが多いから、セザンヌにしてみた😃💄

開けるとマスカラとかすぐ劣化して変な匂いがするから、いつ開けようか迷ってる💧今はミルクタッチのブラウンマスカラ使ってる←これめっちゃ優秀なので次はブラックリピ予定。

セザンヌメイク縛り💄楽しみだなぁ~~(o^^o)