すみっこブログ_(┐「ε:)_♡♡

紅茶としろたんが好きな主婦

Yahooショッピングで一位の入浴剤、エプソムソルトを買ってみた!

こんにちは😀

今日は曇り☁️がちな一日ですね(( _ _ )

先日Yahooショッピングでエプソムソルトとゆうものを、買ってみました

10kgで3,370円(税込)、ポイントが沢山付く日に購入したので実質3,000円程でGET。

以前からめっちゃ体にいいってゆう噂は聞いてて知っていたのですが、買うタイミングなく何年か過ぎていて、、再び健康グッズが気になり出した頃、目についたので買ってみる事に。

入浴剤ランキング一位🥇でハズす事はなかろう( ̄ー ̄)ニヤリ

経皮吸収で効率良くマグネシウムが摂れるらしいので、サプリよりも入浴剤にしてみました。

因みにわたし、サプリとかプロテインとか一切摂取しておりません(°▽°)タハ

今時の方は大抵何かしら健康の為に飲んだりしてるみたいですが、、効果ないと勿体無い!と思ってしまうので(´・ω・`)💦

しょっちゅうお腹を下すので、お腹下し始めたら、整腸剤飲むくらいです。ビオフェルミンがダダ効く‼️

体の弱い方や年配の方は、エプソムソルト、疲れやすいって方がいるみたいなので、様子見で使って行こうかなと思っております。

マグネシウムにはガチガチの筋肉を弛緩させる効果があるらしいのです。

足がつったり、こむらがえりを起こすのは、マグネシウム不足が原因の場合もあるそうです。

果たしてマグネシウム摂取して元気になれるのかー😀??