すみっこブログ_(┐「ε:)_♡♡

紅茶としろたんが好きな主婦

ZOZOTOWNで最近買った物★

こんにちは😀

16.4℃とめちゃ寒いヽ(´o`🧊

暖房付けたいくらいだ、灯油入れて用意しようかな。

お腹にカイロも貼ってある。

 

最近ZOZOTOWNでまとめて服とか買いました。

大人しめの服装だな。

黒ニットは一枚も持ってなかったから、柄が気に入ったのあったので買いました。生地も分厚くて満足★

パンプス🥿は、黒×金持ってるけど、つま先が劣化してきていたので、気に入ったデザインを買ってみました。いつもピッタリなのに、何かちょっとここのブランドのやつは大きいぞ😕

そしてピアス、パールピアスが欲しくて、キラキラして使いやすい物を選びました。もっと小さいと思ってたけど、パールもとてもいいサイズでゴージャスです✨

パンプスは冬には寒いけど..これからの季節に使えるし早く着てお出掛けしたいなぁ⛄️❄︎