すみっこブログ_(┐「ε:)_♡♡

紅茶としろたんが好きな主婦

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

グリフィンドール🧙

明日ハロウィン 何かギリギリコスプレ衣装間に合った‍♀️ふぅ 可愛いくブリブリすぎでもない寒くもないふざけ過ぎてもないやつ探していたらいいのが見付かった。ランキング1位←これ好きww ハリーポッターが「スリザリンは嫌だ、スリザリンは嫌だ」とゆうシー…

山口県のお土産その他色々🩵

ハーブ🌿パン🍞🥐 生姜🫚漬け 夏蜜柑🍊と萩の塩🧂(山口県) チョコクッキー🍪 お茶漬け🍵 丸々、萩の夏蜜柑(なつみつかん) ボリュームあって、甘くてザラザラしてて酸味もあって爽やかで大人の味、とても美味しい😋

ピアス、いくつ持っていますか??

いいピアスがあったので買うか迷ってて断捨離しようと思って全部付けてみたけど、まだまだ使えるし似合うやつばかり。 現在9つある。 みんなもっと持ってるものなのかなぁ?

BOOKOFF300円引きを使って📕

本日も駐車場️は満車。満車過ぎてどんどん出ていく車も多くあった 500円以上で使えるから、200円の本を3冊買っても600円−300円で一冊100円で買える、すんごい。。 TVで芸人さんが紹介してた本 「くもをさがす」そんなに安くはなってなかったけど、これは見た…

ピザピザピザピザ🍕

クワトロ3ハッピーと、炭火焼きビーフ🍕 炭火焼きビーフが宇宙一うまい🚀👽

頂き物を公開⭐️

こんにちは ずっと暑い暑い言ってたけど、とうとう秋の到来‼️ 昨日何故か夫氏の社長の奥様にプレゼントを頂きました。 年一くらいであるかないかのおこぼれ。 去年は花束を頂きました。 今回はJo MALONEのシャワージェル✨ 香水で有名だから気になってた、と…

イエスマン

このBlu-ray買って一度は観たけど、今日また何故か観たくなって、観た 自分が結構ノーウーマンなので、何でもはいはい言える人が羨ましく思えて買ってみた。 結構いるよね、イエスマンYES そうじゃなきゃ会社では生き残って行けない事が多いから。 自分も変…

四国のお土産

プルヤッハイハ!!!