すみっこブログ_(┐「ε:)_♡♡

紅茶としろたんが好きな主婦

ハロウィンの装飾は終わりましたか🎃❓

こんにちは🎃

残すところ8月もあと僅か!

気持ちだけが先走って、今日、既にハロウィンの装飾😈をしました👻

なーんか、する事もなくて、やる気もなくて、ただただ暑い🫠日を過ごすのには何の楽しみもなく、先取りをしてでも何か楽しい事をしておかないと気が持たない!

とゆうことで、ハロウィン🎃のお飾りをしました。

毎年リビングはこんな感じ

玄関にもおばけかぼちゃ👻

トイレにはモノクロのガーランドとカーテンにはライト付きのかぼちゃさん🎃✨

ほぼ100均一で揃えました💰

100均一も既にハロウィンモードだと聞いて、それならもう装飾していっていいかなと😊

飾りはアップデートされておらず、まだ新しい飾りを増やしたい今日この頃^o^

昔はよくコスプレしてUSJに足を運んでいたなぁ...🧙‍♀️

先日ナイトメアービフォアクリスマスを観たのですが、10月になる頃にまた観たいと思います🎄✨あれめっちゃ好きで何回も観ています🎃💓皆さんも是非観てみて下さい^o^