すみっこブログ_(┐「ε:)_♡♡

紅茶としろたんが好きな主婦

2024-01-01から1年間の記事一覧

クレーンゲーム

タイトーの無料クレーンゲームで初めて獲れたやつ 毎日遊んで、3ヶ月に一回は獲れるんかなぁ。

本日のおやつ(o^^o)

寒くてお腹下したけど、、 フルーツとナッツ🥜のはちみつボウル🥣 お昼はツナサラダだけど、これでも中々痩せないんだよねぇ~🤔どうなってるんだろ🙄笑笑

💐

雨降ってたけど散歩してみた‍♀️☔️ 紅茶の様な、柔軟剤?の良い香りが外全体に漂っていた。昔使っていた何かの香り、思い出せないけどとても懐かしい。 今日はあまり調子が良くなかった。 そんな日もあるだろう。 珍しく早起き出来たので、オープンサンドを作…

ハマったらそれだけめっちゃ買ってしまうやつ

こんにちは 今週土曜には、桜が見れるかなぁ、今すんごい雨降ってるけど☔散らないで欲しい)^o^( さぁて、私はハマったらとことんそれを欲しがるタイプで、、洗顔欲しいなぁと思って買ってたら、いつの間にやらこんな事に。。。 何人家族なんだとゆうぐらいの…

お花見したけど桜咲いてなかったよ🌸

こんにちは😀🌸 いつも見に行く桜通りには、全然桜がまだ咲いていませんでした。来週土日は雨☔だしなぁ~´д` 💧でもお花見していた人も1グループくらい居た。 近くの梅の様なお花 とゆう事で、沢山咲いていた菜の花見をしました 風がある所でのお昼寝は人もほぼおら…

チョコレート、再び🍫💝

こんにちは♪ ちょっとだけ、寒い。 今年は雪☃️降らなかったなぁ~ 姉にもらったケーキ屋さんのチョコレートと、板チョコ ハート型の❤︎チョコがけクッキーと、フロランタンのチョコレートがけ。 ハート型のチョコがけは、クッキーも厚めでチョコレートが何せ美…

チョコレート達

こんにちは😃 晴だったのが急に雨になって...☔ 夫氏の会社から頂いたチョコレート🍫 カンカンがバチクソ可愛い ゴッホの絵らしい 缶もしっかりしてて、宝物入れとかにピッタリそう GODIVAは義理父用チョコレート🍫 豪華なパケで中身もトリュフで気に入ってる。 中…

飲むスイートポテトimoimo🍠を注文してみた

ウーバーでimoimo頼んでみた✨ さつまいも🍠ドリンク🥤めっちゃ美味しくてすぐに飲み切ってしまった( ˙-˙ )❤︎ 片方はキャラメル入り★ 店舗なくて配達専門みたい! 美味しかったなぁ🤤

けろっぴグッズ

オンラインのハニーズでけろっぴグッズ買った〜❤︎ トートバッグ、ラスト一点だったみたいで、オンライン購入後、完売していた‼️ ギリギリセーフ🫢 柴桜🌸は母にピッタリなのでプレゼント🎁✨ピンクでめちゃくちゃかわいい💜

楽天セールでナノックスをお安くGet!‼️

こんにちは✨ 明日から雨が☔続きますねぇ~(´・ω・`) 冬場はずっと部屋干しなので天気に左右されない所がいいです( ̄▽ ̄) 洗濯洗剤の話ですが、普段使用しているのはアタックです、あのデカくて多いやつ。 以前からナノックスが気になってて、少ない量で洗濯でき…

エプソムソルト 入浴剤

こんにちは😀 エプソムソルトを購入しました パケが可愛い🩷 夫氏が、エプソムソルトまた使いたいとの事で、今回は違うメーカーのエプソムソルトを購入してみました。 使うと調子が良いとか何とか、私にはさっぱりわかりませんがσ^_^; でもマグネシウムを経皮吸…

バレンタインはモロゾフで❤︎

こんにちは✨ 今年のバレンタインはモロゾフオンラインショップで購入しました 合計で6点購入しました(o^^o)♪♪ うちのはTEABAR✨ 紅茶が好きで以前から気になってたやつ これがめちゃくちゃ美味しくて‼︎ もう一回買いたいぐらい美味しくて、バレンタイン以外で…

アンリシャルパンティエのお年賀を頂きました

こんにちは 12月27日に風邪になって、1月2日から味がしなくなって、まだ味覚と嗅覚が治っていない! やっぱりコロナだったのかな~ 7日辺りからうっすら味がしてきた様なしてない様な...こんなに長引くのはコロナだな! 新年のご挨拶も遅れながら、ようやく行…

うるみー!

完全にパケ買い♡ うるみー! めっちゃ可愛いヘアマスクとか面倒やから普段してないけど、、セットになっててお得に売ってたから買ってみた♡ うるみー! 海岸行ってきた️ たまーに行って、気持ちをリセットしに行かないと、、浄化浄化~️✨ なんか成人式あった…

スコーンを食べても味が分からない

風邪で味覚がおかしくなって3日目。 確かキャラメルスコーンの筈なんだけど、 チョコスコーンなのかも知らないし、どちらにせよ、どっちの味もしないから分からない。 でも美味しい?からスコーン半分したもののまた半分食べて結局1つ食べた。 スコーン本体…

映画を観てほのぼの暮らす🌱

借り暮らしのアリエッティみた 見た事ある様な、でも全然覚えてなかった 見た事ないのかも。 お茶の味がしない、食べ物も何か味が薄く感じる気がする。 風邪7日目の変化。 出かける予定だったけど夫氏がまだ思ったより良くなってないらしく、、面倒やしとゆ…

年末年始は風邪

明けましておめでとう御座います✨ 年末ずっと風邪で、その風邪が夫氏にもうつって、2人共正月感全く味わえないまま、年を越しました。こんなにテンション低い年越しが未だかつてあったでしょうか。 新年のご挨拶にも行けなかったし、まだ外にも出れていませ…