すみっこブログ_(┐「ε:)_♡♡

紅茶としろたんが好きな主婦

ポックンミョン食べてみた

こんにちは😀♪

気温は28.9℃と扇風機で過ごせる日です(^^)

本日のお昼ご飯は、日清焼きそばのポックンミョンを頂きました🥢✨

ポックンミョンとは韓国語🇰🇷で炒め麺とゆう意味だそう

以前食べてみた激辛カップ麺、ブルダック炒め麺は、辛すぎて全然食べきれませんでした🥵夫氏と半分する予定だったので、ほぼ夫氏が普通に完食してました😆笑↓↓↓

その前はチーズのブルダック炒め麺、こちらはチーズ🧀を入れて辛さを誤魔化して食べたら何とか美味しく頂けました✌️↓↓↓

今日頂いたポックンミョンは、とても丁度いい、間くらいの辛さで、辛いー🥵とはならずに最後まで美味しく頂けました😋🥢日本人向けの辛さだなって感じ✌️✨麺もどれもですが、モチモチしていてとても美味しい‼️

チョアチョアでした( ✌︎'ω')✌︎💓