すみっこブログ_(┐「ε:)_♡♡

紅茶としろたんが好きな主婦

イエスマン

このBlu-ray買って一度は観たけど、今日また何故か観たくなって、観た👀

自分が結構ノーウーマンなので、何でもはいはい言える人が羨ましく思えて買ってみた。

結構いるよね、イエスマン👏YES

そうじゃなきゃ会社では生き残って行けない事が多いから。

自分も変わりたいなぁとゆう気持ちも込めて買ってみたこの映画、結構面白かった👍🎞️

何でもイエスって言えるって結構勇気いる事だよね。

ノーってゆう方が勇気いる人の方が多いのかな。

この映画みたいにガラリと人生が変わる事も事実あったので、また人生ガラリと変わってくれたらいいのになと思ってまた観たくなったのかも知れない。