すみっこブログ_(┐「ε:)_♡♡

紅茶としろたんが好きな主婦

ケーキ屋のCafeに行ってきました🫖

こんにちは😃🎶

今朝は雪が降っていたみたいですね❄️

部屋の中は暖房なしでもまだ過ごしやすいです😌

 

昨日買い物帰りにケーキ買って帰る予定で、お店に寄ったのですが、店内は、まぁ 人 人 人で注文する隙も無く、注文したら30分以上は待たされるなと予想して、買わずにそそくさと退散しました🚙💦

 

平日の月曜に出掛ける予定があったので、その方が空いてると思い、行ってみると駐車場もガラ空き(^∇^)やってないのかと思うくらいでした笑 

 

コロナでカフェは長らくやってなかったのですが、昨日の時点で人が利用されていたので、無料でソフトクリームも🍦付けてくれる所なので(←これがまた美味しいのでそれ目当て笑笑)、イートインする事に‼️めちゃくちゃ久しぶりにここのカフェを利用しました。

 

残念ながらアイスティー紅茶系は完売(やっていない)との事で、グレープフルーツジュースを注文しました(初)

 

カフェは貸し切り状態だったので、色々店内写真もゆっくり撮れました🌟

グレープフルーツジュース🍹と苺とチーズ🍓のタルト

コーヒー☕️とチョコのスポンジケーキ🍰

折角なので窓際の緑もよく見える、

円形ガラステーブルで⤵︎

よく分からんけど凄いゴージャスなライト⇩

インテリアも白で統一されてて好みです🤍

窓際の角席がいいですよね

今回平日の12:30迄には入店していたので、人が少なかったのですが、土日はテイクアウトでもカオスです。注文してからも、かなり待たされるお店なので時間に余裕のある方は是非⭐︎ 

 

ケーキ🍰も生クリームたっぷりめで美味しいですが、ソフトクリームが美味しいんですよね(o^^o)🤍

 

以上‼️