すみっこブログ_(┐「ε:)_♡♡

紅茶としろたんが好きな主婦

千疋屋のプレミアムアイス🍨をお取り寄せしてみた(*´꒳`*)☘️

こんにちは😀♪♪

今日は涼しく快適に過ごせました(o^^o)

5月のお取り寄せは、アイス🍨にしてみました‼️

GODIVAブルーシール、その他のアイスも迷ったのですが、高価過ぎたり数が多かったりで色々悩んで、美味しそうな🤤こちらの千疋屋さんのアイス🍨にしてみました。

とちおとめから頂きました、びっくりする程の美味しさではなかったですが、やっぱりしっかりしたお味で美味しかったです。ハーゲンダッツの苺🍓も好きなので、それと比べると高価な割には、って感じたのかも知れません。

1番お値打ちなショップを探して、購入して10個入りで4560円でした。1個456円と考えればかなり高価ですよね😅まぁこれも勿論クーポンを利用してお買い物しましたが‼️

ブルーベリー🫐チーズ🧀は少し味見しましたが、苺🍓よりは美味しかった😋✨

母と姉がお家に遊びに来ていたので、食べてもらいました‼️美味しい😋って喜んでいました。折角珍しい物を買っているので、食べてもらわねば❗️と思って(o^^o)♡

今度はスーパーで美味しそうなアイス🍨探してみようと思います。同じスーパーしか行かないから、珍しいアイス🍨も売ってないので😅💦まぁ、人生一度きりなので、一回くらいは高級なアイス🍨も食べてみてもいいんじゃないかな??と思いました(о´∀`о)♡♡