すみっこブログ_(┐「ε:)_♡♡

紅茶としろたんが好きな主婦

サイゼリヤの間違い探しはガチで難しい。

こんにちは😃🎶

今日は久々にお茶🫖しにサイゼリヤに行って来ました。

プチフォッカが大好き過ぎて2人で半分じゃ足りないくらぃ(^^;;💦

折角サイゼに来たから、口の中も甘々なのでドリアを注文

税込300円は破格過ぎますよね、有難い😌⭐︎

ドリンクバー🥤とスィーツなどで合計1600円でした‼️ドリンクバー🥤は3杯が限界だなぁ~🫖💗今度行く時はスィーツ1つに絞ろう🙄

14時に行ったけど15時には人も数組で静かでとても過ごしやすかったです、コロナの影響と雨☔️だからかなぁ~。ティー🫖タイムにはいい場所だなぁ、ファミレスなのに意外と騒がしくないし。

ティー🫖🍓✨が美味しかったです😋

 

間違い探し、飲食しながら大人2人で1時間かかりました😅💦激ムズで有名ですよね、あれ😂笑笑 私は10箇所中、6箇所見つけて、夫氏は9箇所見つけていました。ミリ単位やから分からへんとかゆう会話をしながらとてと楽しめました😆見つけれないまま帰る時も多々あります(~_~;)💧

 

皆さんはサイゼリヤの間違い探し、得意ですか??