すみっこブログ_(┐「ε:)_♡♡

紅茶としろたんが好きな主婦

ハマったらそれだけめっちゃ買ってしまうやつ

こんにちは😀🌸

今週土曜には、桜が見れるかなぁ、今すんごい雨降ってるけど☔散らないで欲しい)^o^(

さぁて、私はハマったらとことんそれを欲しがるタイプで、、洗顔欲しいなぁと思って買ってたら、いつの間にやらこんな事に。。。

何人家族なんだとゆうぐらいの数、、、!!

下の4つは今使ってる洗顔で、上の5つは未使用の洗顔(゚o゚;;顔いくつあるのとゆう感じですね☺︎☺︎☺︎笑笑

スイサイの酵素洗顔も狙ってるけど、あればバチクソ高いのねぇ~(´・ω・`)

てか洗顔ってめっちゃ高くなってると思う、ロゼットのんずっと使いたいんだけど、以前は200円代で変えてたとゆう噂だのに、いつの間にやら600円になっとるやなぃかーーーぃ:(;゙゚'ω゚'):!!!

話変わるけどこないだドミノピザ🍕頼んだけど、ピザも異常値‼️持ち帰り半額とか言ってるけど、勘違いしてそれが定価かと思って、そこから半額やと思ってたら、違うくてビックリしたやつ。配達で欲しい物カートに入れたら一万円超えてて、、震えたね🫨勿論買えるはずが無いんだけど!!結局裏技クーポン使ってMサイズのピザ一枚とサイド2品頼んで4000円以内に収めたけど、ピザも買えん世の中になってきたかと思って。

因みにドンキのピザ専門店は安くて出来立てでめっちゃ美味しいです😋

今日は大人しくささみでも食べときます☺︎笑