すみっこブログ_(┐「ε:)_♡♡

紅茶としろたんが好きな主婦

今日のティータイム🫖✨

こんにちは😃🎶

今日は雨☔️でしたがポカポカ日和だった様な気がします😌♡

ローソンの盛りすぎチャレンジにあやかろうと店舗に行ったのですが、狙いのご飯類が全て完売していました😞

スィーツは充実していたのでいくつかGETしました‼️

久々に、ローソンのアイスアールグレイティー🫖にありつけた💗

ツインシューはスーパーで購入。

苺🍓とベイクドチーズのクレープを頂きました

お家カフェ☕️したので、アイスティー🫖とクレープ代で2人で502円とゎ安い😃🎶お家カフェ最強ですね🏡☕️

クレープも大好きなのでとっても美味しかったです😋✨またローソンスィーツ🧁買おう~

 

後から公園散歩行った時の写真🤳💐

何の花かなぁ~???梅なのか੧(❛□❛✿)???