すみっこブログ_(┐「ε:)_♡♡

紅茶としろたんが好きな主婦

ベルメゾンのスリッパが可愛すぎる💜

こんにちは😀💐

GWも終わって、晴れの日🌞になりました

風があってとても心地良いですねぇ~☺︎🪻

以前から欲しかったベルメゾンのスリッパ、やっと手に入れました🌻

お友達が来る予定も無かったので買わなかったのですが、来客用スリッパが一つも無かったので、お友達来る予定も出来たし(大分先の予定☺︎笑)、お気に入りの柄を揃えてみました☺︎

送料がかかるから買うのを渋ってたけど、ポイントでプラマイぐらいになるのでGETしました😃なんといっても柄が可愛い🩷スリッパって直ぐダメになるからお金かけるの勿体無いなと思ってたけど、来客用なら直ぐダメにならないなと思って🙆‍♀️◎もっと色んな種類があるけど特別気に入った柄4種類にしてみました。

自分用でもきっと履くだろうな☺︎使うのがとても楽しみです( ✌︎'ω')✌︎💫