すみっこブログ_(┐「ε:)_♡♡

紅茶としろたんが好きな主婦

JAXAグッズ🪐✨

こんにちは😃

 

菅田将暉さんと有村架純さん主演の「花束みたいな恋をした」とゆう映画に、JAXAのお揃いのトートバッグが出てくるシーンがあるんですけど、それが可愛い過ぎて欲しいなー‼︎と思いネットで調べて購入しました‼︎

それだけ買うつもりが色々見ていたらグッズがもう可愛い過ぎて色々買ってしまいました♡

夫とお揃いで持ちたかったのでJAXA柄は2色買いました、1つはメルカリで新品で安く売られていたのでそこから購入しました、かなりラッキー🤞

夫のやつ☟

私のん☟(逆光で色が変w)

ストラップ☟も付けてオリジナル感⭐︎

キーライトなので光るんです‼︎

宇宙飛行士メモホルダーにキュン🫰

このノートは3D仕様で可愛ぃ

☟そしてカバンに付けるロケットストラップ

普通に可愛いかったので購入😃笑

☟惑星🪐ノートとロケット🚀の鉛筆✏️

最後に、JAXAバッグだけの予定だったけど、、これが一番可愛いかも笑笑⤵︎⤵︎

とても人気らしいです😉

JAXAバッグもお店ではランキングNo,3とゆう人気さ🌟SNOOPYバッグもとても人気らしいですょ‼️

 

使うのがとても楽しみだなぁ~~🪐✨