すみっこブログ_(┐「ε:)_♡♡

紅茶としろたんが好きな主婦

しまむらでけろっぴとしろたんグッズを発見しました💡

こんにちは😀🍉✨

病院帰りに、いつもは行かないしまむらに寄ってみました。けろっぴグッズが売っていないかと、しまパト(しまむらトロール)しに行く為に🏃‍♀️💨

以前しまパトした時は、緑のけろっぴスリッパ一点だけしかなかったのに、こんなにもけろっぴグッズがありました‼️

しかも全部一点ずつしか置いてなかった)^o^(

けろっぴが私を呼んでいたのかも知れない🤔

写真左上はコンビニ商品のチョコレート🍫

けろっぴシールは入っていなくて残念😢

あとはたまたま発見したしろたんも❗️

しろたんしまむらに居るとは知らなかった😐🫢エプロン持っていなかったので、丁度あって良かった^o^

ついでにトトロ靴下がめっちゃ可愛かったので買ってしまった💕

しれっと好きなキャラクターがいつの間にか売ってるから、たまーにしまパトしないと油断出来ないのだ🙄

ドンキにもたまに居てるから、要チェック^o^