すみっこブログ_(┐「ε:)_♡♡

紅茶としろたんが好きな主婦

お題「人生で一度でいいからいってみたい国ってどこですか?」

お題「人生で一度でいいからいってみたい国ってどこですか?」

こんにちは😊

暑くもなく寒くもなく、適温なのかといったらちょっと湿っぽい様

な( ^ω^)・・・

20代の頃に1回だけ友人と海外に行きました。

ドイツとフランス行きのクリスマスマーケットツアーです。

今思っても、どっちがどっちの国だったか区別はついておりません。

後から思ったのは、もっと思い出になるお土産いっぱい買っときゃ良かった。。

日本に無い物沢山あっただろうに、お土産は主にスーパーマーケットで買ってきたお菓子たち(消え物)ばかりでした。

唯一置物で買ったのは、キャンドルとくまのぬいぐるみだけ。

今だ捨てずに取ってあります。

行ってみたい国は、、イギリスです。

何か小さい頃から何故か惹かれる所があって…

後は母が行きたがってる国というか、オーロラを見たいそうなので、

オーロラが見える国に家族と行けたらいいなと思っております😊✨

 

・・・行ける時に何処でも絶対行くべき!!だと私は思っております。