すみっこブログ_(┐「ε:)_♡♡

紅茶としろたんが好きな主婦

宝くじ‼️当たった事ある???

こんにちは😃⭐︎

 

つい先日、9月2日で、くじの日でしたね‼︎

 

宝くじを買って、ハズレくじの中から敗者復活戦で「お楽しみ抽選」とゆうものがあり、それが毎年9月2日に行われます。

↑↑

1年間でこれだけ買ってました😇笑笑

全部ハズレくじです😅

 

昨日ネットで確認した所、、、

これが今年の「お楽しみ抽選」番号らしい。

 

下4ケタぜーんぶ昨日確認してみると...

 

 

見事にぜーんぶハズレてました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

ハズレの中からのハズレ...

 

勿論買った中から何枚かは当たっていますが、

高額当選なんて今までもした事もあらず。

 

YouTuberのヒカルさんが宝くじ1000万購入されていましたね👇👇

https://youtu.be/osuQz0KVTQQ

 

これ見たら、5枚とか1000円分でとか買ってる私には到底当たるもんじゃないんだなってつくづく思い知らされました笑 夢、潰れる笑笑

 

それから買わなくなったかも笑 無意識のうちに笑

 

確率とか分かんないので、当たるかもってゆうのが楽しいんですよね、スクラッチなら直ぐ結果が分かるし 競馬みたいにやり方とか知識も要らんので笑

 

今年は宝くじ買うのかなぁ...