すみっこブログ_(┐「ε:)_♡♡

紅茶としろたんが好きな主婦

ごっつ旨い明太もちお好み焼

こんにちは😃🎶

2月になりましたね、1月はあっとゆう間でしたか?!私は夏がとっっても苦手なので、今のうちに寒い冬を堪能したいと思います☃️❄️

ごっつ旨いお好み焼き、かれこれ10年以上は食べております。

週一で食べるくらい大好きなんですが、明太もちは初めてです。

いつもいかえびお好み焼きをリピしているのですが、これでもか!って言わんばかりにイカ🦑が入ってるんです。えびはあまり感じないかも🙄豚玉は薄い豚肉が一枚ペロンって真ん中に張り付いてるだけで、リピないなって思いました(´・ω・`)💦あれで豚玉とは言わない😬せめて3枚は入れておくれε-(´∀`; )あれだけイカ🦑に全振りしてるなら、豚玉も全体に乗っけて欲しい❗️あれで同じ価格は勿体な過ぎる。税抜268円。

さて、熱く語ってしまいましたが、明太もちはどうだ❓❓

撮影用にバターナイフで丁寧に塗り塗り

何かピザ🍕みたいになったんん。゚(゚´ω`゚)゚。笑笑

まず海苔の香りが、凄くて食欲そそりますな。

一口目二口目でもう、餅を感じるからかなり入っている。何より明太ソースと餅が当たり前にマッチしている‼️周りのカリカリは相変わらずめっちゃ美味しい仕上がり。いかえびお好み焼きは超えんだろうと思っていたけど、良い勝負してる🤔もう一枚食べたくなるぐらい美味しかった😋リピありです。

美味しいお好み焼きって、ソース無しで生地だけでもう食べれちゃうぐらい美味しいですよね。

あー、もう一枚食べたい(足りてない😂笑笑)!