すみっこブログ_(┐「ε:)_♡♡

紅茶としろたんが好きな主婦

まゆみのなんとかなるチャンネルで、サクマドロップスが当選しました😚🍬‼️

こんにちは😀♡

先日、Youtubeで、宮本真由美さんの、まゆみのなんとかなるチャンネル10万人突破❗️生配信を見ていました。

(宮本真由美さんは、斎藤一人さんの直弟子)

残念ながら10名様に生電話☎️🤙とゆう企画には当選しませんでしたが、、以前応募していたオリジナルサクマドロップス100名様に、何と🙄当選していました〜\( ˆoˆ )/🎉‼️

引越ししてきてから約3年半、ハガキ応募からネット応募、色んな物に応募しまくってきましたが、ことごとくハズレ...今まで当たったのはTwitter応募のほっかほっか亭の唐揚げ弁当🍱だけでした。

今までハズレていたのは、宮本真由美さんのサクマドロップス🍬に当たる為だったのかなと思ったりもします🤔笑

オリジナル缶で、宮本真由美さんのお顔が😊🌼

裏もカワイイ飴パッケージ😃🍬

嬉し過ぎて家族👪にもLINEで報告しました😆

他のどんな応募が当たってたとしても、これが一番当たって嬉しかったかも知れない。゚(゚´ω`゚)゚。

2万1000回再生▶️で、そこから何人の方が応募したんだろう...例えば四分の一だとしても5000人の中から選ばれたとしても、凄い事だなぁ😳✨

生配信、いつもよりブリブリ💐で真由美さん超可愛いかった(*´-`)♡

缶もずっと置いとける物だし、大事にする🙆‍♀️💗一緒に入ってあったお手紙✉️もちゃんと置いておこう😆⭐️

先程願い事をして🤲一粒頂いたけど、めっちゃ美味しく感じる🥹🥹🥹💗

なんとかなる、なんとかなる、絶対なんとかなる〜\( ˆoˆ )/˚✧₊⁎⁺˳✧༚