すみっこブログ_(┐「ε:)_♡♡

紅茶としろたんが好きな主婦

キュレル化粧水、乳液を買ってみた

こんにちは😃♪

気になってて使った事ない化粧水、ヤフオクで買ってみました‼︎キュレルさん♪

化粧水と乳液🧴セットで3020円。値引き1000円で、2020円でGet‼️

ネットで定価では買わないよ~ん😇笑笑

ただ単純に水色のパッケージが好きとゆうのと、敏感肌なので。

そういや、今持ってるリップクリームもキュレルさんだな。

めっちゃパッケージ好きやんww

今のイプサが無くなってから使おうか迷う、今日から使いたい物だ。笑

手には塗ってみたけどどうもなってないのでパッチテストは🆗みたい。

香りもキツくないし使えそうだ。

薬局で買うか迷ってたから、クーポンで安く買えて良かった~✨( ✌︎'ω')✌︎✨