すみっこブログ_(┐「ε:)_♡♡

紅茶としろたんが好きな主婦

AJINOMOTOのギョーザって美味いよね。

こんにちゃ。

 

間違えてにちゃって書いて、まぁそのままでもいいか。

 

皆さん普段のお昼ご飯、何を召し上がっていらっしゃいますか?(日本語難しいネ)

 

因みに、今日のお昼はコレ⤵︎⤵︎

「めっちゃ焦がしてるやん‼︎」って?笑

それはさておき、、笑笑

 

週に一度は冷食にしています。後は夕飯の残りとかパスタとかうどんで凌いでます。お昼のネタが尽きるよね。

 

毎週ギョーザ食べてる分けじゃないけど、

最近は AJINOMOTOギョーザ、ハインツ冷凍ハンバーグ、ごっつうまいお好み焼き(いか・えび)の3種類を週替わりでループして食べてます。

 

週一なら冷凍食べ過ぎじゃないよねっ⁇ねっ⁇

いって200円以内には収まってるし。

 

飽きてはないんだけど、もうちょっと冷凍のレパートリー増やしたい。(冷凍のレパートリー?笑)

 

これ美味しいですよぉ~😉ってゆうのあったら、是非教えて頂きたいです‼️(何でも可