すみっこブログ_(┐「ε:)_♡♡

紅茶としろたんが好きな主婦

チャルメラ宮崎辛麺を食べてみた🍜

こんにちは😀

買い物から帰宅してすぐクーラーつけました^o^

近くのスーパーで宮崎辛麺とゆうのを見つけました。辛いのが食べたかったのと、ちいかわパッケージだったから手に取りました。

味見すると、めっちゃ辛い🥵❗️もともと辛いの苦手な人はキツい辛さです。コチュジャンを2人前で小さじ2入れると、とってもマイルドになり美味しくなりました。豚キムチを作って乗っけました。後、卵で🥚仕上げるのを推奨しているので、卵とじにしてみました。

追いネギしながら食べるとまた美味しい😋🥢

スープは辛かったけど、コチュジャン入れたお陰で旨みと甘み成分が出て来てとても美味しかったです(o^^o)✨

ちゃんとチャルメラ味も残ってて美味しかった❗️