すみっこブログ_(┐「ε:)_♡♡

紅茶としろたんが好きな主婦

ハラダのラスク、グーテデロワ、サンリオコラボ缶が可愛すぎた件。

こんにちは😃😃😃

今日も33.6℃と異常値です❗️

先日サンリオオンラインショップを初めて利用しました(o^^o)✨

もちろんお目当ては、けろっぴです(〃ω〃)♡

今回はハラダのガトーラスク、グーテデロワを紹介します^o^

まずは包装から、めちゃんこ可愛くて、、💦横に貼り付けられているシールをこんなに慎重に剥がしたのは初めてです)^o^( 笑

裏面

けろっぴの定番カラー、緑がまた可愛い^o^

蓋裏まで寝ている💤けろっぴが🥹

内側の緩急材のプリントもかわゆす

紙袋🛍️も付けてくれとりますん。

中にはシールが付いていました、やった〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

中身はこんな感じ、可愛すぎやしませんか??

全部で6枚入り、可愛くて食べれませんよよ

とは言いつつ紅茶を用意、まずは一枚、一枚だけっ...!!

初めて知ったハラダのラスクでしたが、香りも良くてとても美味しかった。

けろっぴのお菓子の袋なんてこれから一生?!出逢わなそうだから横だけきれいに切って洗って乾かして置いておく事にします。

悲しみに暮れた時だけに、けろっぴに励まされながらしっとり頂く事にします。

色々不思議ちゃん。笑