すみっこブログ_(┐「ε:)_♡♡

紅茶としろたんが好きな主婦

噂の割れチョコを楽天で購入してみた🍫

こんにちは😃🎶

以前から気になっていた割れチョコ🍫

どこのサイトでも1kg4000円位で販売されててちょっと高いから買って無かったんだけど。

楽天スーパーセールで半額やってて、2kgで3949円で購入‼️楽天で初めて買うから1500pも付くらしいのでめっちゃお得にGetできた(*≧∀≦*)

楽天の西内花月堂さんで買いました♡

2kgだから箱も2箱📦入ってた

開けたら箱がめっちゃ可愛い📦

チョコが入ってる袋も可愛い💕

種類はこんな感じ

クベ之助の中身

チュル太の中身

思ってたより多いし、大きさもめっちゃ大きいチョコが入ってる物もある‼️

家の分と実家2軒分にお裾分けしました♡

母と姉がとても喜んでくれていました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💗分けて良かった😃💕

お味は間違いなく美味しいよね、何せクーベルチュールチョコだから🍫‼️(初食べ)

個人的に、ザクザク抹茶、ザッハトルテミルフィーユ、クッキーバニラが美味しかった。

ザクザクしてるやつが好きなのかも(o^^o)

当分チョコ🍫系は買わなくて済みます🌟笑笑