すみっこブログ_(┐「ε:)_♡♡

紅茶としろたんが好きな主婦

あした死ぬかもよ?

こんにちは

めっちゃ有名な本のタイトルですよね

読んだことはないのですが、YouTubeで要約されていたのを少し見てみました。

ちょっと感化されて、一番いい紅茶を淹れてみたり笑

ロイヤルミルクティーにしてみたくなって、2パック入れてミルクをたっぷり入れてみたりした。味はいつもと変わらなかったけど、ちょっぴり贅沢な気分が味わえた。

昨日、母がロールケーキを買ってきてくれていたので、ロールケーキと共に紅茶を頂いた。美味しすぎてすぐなくなって、2切れ食べてしまった。嬉

ロイミにしたせいなのか、ロールケーキ2切れ食べたせいなのか、今凄く

胸やけしてる。でも後悔はない。

あした死ぬかもよって言われたって、結局やれることってすんごく限られていると

思いませんか?

と思ったあなたは1日1日を悔いなく生きれているのかも知れません。

 

内容薄い。笑笑