すみっこブログ_(┐「ε:)_♡♡

紅茶としろたんが好きな主婦

a la campagneのタルトメリメロ🧁を頂きました😃💕

こんにちは😀🌹

室内温度34.1℃と相変わらず異常値ですね^o^💦

近場のスーパーで、三ノ宮にあるa la campagneのケーキ屋さんが来ているとの事で、両親に頼んで買って来てもらいました😊♡

めちゃくちゃ高価なので2つは半分ずつにしました)^o^(夏の暑さと包丁の圧でカスタードがブリブリに出て来てタルトも下が割れてしまって、形めっちゃ崩れてしまいました😓💧

今日、網戸の張り替え頑張ったので(人生で初めて張り替えた笑)ご褒美として1つ丸々頂きました😃⭐️

ジャンナッツの紅茶と極上はちみつ紅茶のブレンドティー🫖です😌💕

フルーツとカスタードがめちゃくちゃ美味しかったなぁ~(o^^o)

三ノ宮行かなくてもケーキ屋さんからスーパーに来てくれるとは、とても有難い仕組みですね❗️