すみっこブログ_(┐「ε:)_♡♡

紅茶としろたんが好きな主婦

ローゼンハイムのアソーテッドスウィーツ🌼

こんにちは(✿✪‿✪。)ノ♡

先日ローゼンハイムのお菓子を頂きました。

製造工場はユーハイムになっているので、ユーハイムのバームクーヘンでしょうか。

調べてみると、ユーハイムという企業の中に複数のブランドがあって、その中の一つがローゼンハイムらしいです。ブランドごとにバームクーヘンの味が違うそうです。

外箱が可愛い😊💗

箱の中身

カラフルで美味しそう😋

チョコバームとミルフィーユのベリーを開封

バームクーヘンはしっとりしていて美味しかったです。

ミルフィーユは中がキレイな層になっていて、サクサクでとても私好みの美味しい味でした。ミルフィーユは、自分で買ってでももう一度食べたい味でしたね~(*‘ω‘ *)♡

以上‼︎