すみっこブログ_(┐「ε:)_♡♡

紅茶としろたんが好きな主婦

2023-02-28から1日間の記事一覧

シピシピのグリッター

やっとGetしたよー♡ 噂のシピシピグリッター 人気色01番ピンクベージュ 30代半ばでもキララメは必要なのか??? 目の下に塗るやつです。目袋キラリンさせたい。 これまた愛沢えみりさん愛用コスメ♡ 近場のドラッグストアには売ってないんよね。 Yahooショッ…

山口の潮風サンド(๑╹ω╹๑ )

こんにちは まとめてブログ連投しています笑 夫氏の兄上から、山口のお土産を頂きました。 さっきから全部頂き物でブログ書いてるやつ笑笑 潮風サンドっ パッケージ水色でキレイですね 中身はこんな感じ 開けてみると、とっても分厚いサンドが。 ザクザク系…

GODIVA カレ アソートメント

こんにちは まだ暖房付けてないけど12.2℃でも寒い~~❄️ 義理の母に頂いたチョコレート 毎年良いとこのチョコレート下さるんです(・ω・っ)З笑 昨日一番上のホワイトチョコ食べちゃったので、写ってないです笑笑 裏面、別に写真いらんか笑 今日はミルクチョコを食…

ローゼンハイムのアソーテッドスウィーツ🌼

こんにちは(✿✪‿✪。)ノ♡ 先日ローゼンハイムのお菓子を頂きました。 製造工場はユーハイムになっているので、ユーハイムのバームクーヘンでしょうか。 調べてみると、ユーハイムという企業の中に複数のブランドがあって、その中の一つがローゼンハイムらしいで…