すみっこブログ_(┐「ε:)_♡♡

紅茶としろたんが好きな主婦

⭐︎Market London⭐︎に行ってきました。

こんにちは😃🌟

今日はいい天気でしたね🌞

 

以前から気になっていたお店へ行ってきました

スコーンや紅茶が販売しているテイクアウト

専門店のお店です🫖

入って右手には雑貨や紅茶などが、

左手にはスコーンやお菓子、お惣菜や

スープ、パン🍞も売られていました😊

レジ前の様子⤵︎

色々買って、店員さんオススメの、スコーンにつけて食べるクロテッドクリームも追加で購入😃可愛いチョコ🍫も2種類Get‼️

帰宅してからティータイム🫖に東京のお土産の台湾カステラとマーケットロンドンの店員さんオススメのサンドイッチと共に✨う〜ん、ペロッとなくなったね。笑笑

紅茶はレモンヴァーベナアッサム🍋

外にはオシャレなイギリス🇬🇧国旗がペイントされている車が‼️見た事ない高級そうな車🤔

お店の看板カー🚙みたぃですね🤍

前から見た車の写真⤵︎

イギリス🇬🇧行った事ないから、いつか行ってみたいですね、そして優雅にオシャレなCafeでティータイム🫖してみたぃ〜🧁✨

 

以上‼️