すみっこブログ_(┐「ε:)_♡♡

紅茶としろたんが好きな主婦

スコーンを食べても味が分からない

風邪で味覚がおかしくなって3日目。

確かキャラメルスコーンの筈なんだけど、

チョコスコーンなのかも知らないし、どちらにせよ、どっちの味もしないから分からない。

でも美味しい?からスコーン半分したもののまた半分食べて結局1つ食べた。

スコーン本体の味も本当はするのだろうか。

昨日食べたバーガー🍔の残りも、お肉の塩味しか分からなかった。

紅茶も全く香り風味とゆうものがない。

麦茶飲んでる時と同じ感じ、味がしない。

スコーンも、甘い様な、甘くない様な☺︎笑

味覚ってある意味才能なんだなぁ。