すみっこブログ_(┐「ε:)_♡♡

紅茶としろたんが好きな主婦

けろっぴグッズはメルカリで。

こんにちは😃🌟

一気に寒くなって12月から暖房付けっぱなし‼️急に寒くなりましたね🍃

 

サンリオくじ一回した事あるんですが、中々好きなキャラクターに当たるもんじゃない😅

コンビニで一回800円もするしせめて好きなキャラクターを当てたいものです。

 

けろっぴが好きでネットでよくけろっぴグッズを見ているのですが、何と、くじを引かなくても好きなキャラクターがほぼ揃ってるグッズをメルカリで発見‼️5つ揃っていてなんと2,555円で売られていました。1つに換算すると511円‼️一回800円もするくじの商品がこんなに安く売られていて新品でしかも好きなキャラクターが揃ってるって...直ぐ購入しましたね😌笑笑

そもそもそんな安くでけろっぴの1つの商品買えないし、かなり満足なお買い物でした😊🎶

 

残りのブランケットはかなり高値で売買されていました😅人気なんですねぇ~✨

 

何が当たるかのワクワクは味わえないけれど、今度から確率の低いくじ引かずに確実に、しかも安くで買えるメルカリで買った方がいいと思いました😉♪

 

以上‼️