すみっこブログ_(┐「ε:)_♡♡

紅茶としろたんが好きな主婦

3時のおやつ

こんにちは😃☔️

今日は天気が悪く少し雨が降っていました。゚(゚´ω`゚)゚。

新しくできたサンドイッチ屋さん🥪に行ってきたのですが、フルーツサンド全部売り切れてまして、パニーニのローストビーフ挟まれたやつ買って帰りました😌5分程かかって出来立てで持ってきてくれました。パン生地がとても美味しかったです😉♪

その後パン屋に寄って帰り、色々買って帰りました。

はちみつとチーズのパン🍯とじゃがいもとソーセージパン🥔とパン屋のチョコケーキ🍫をはちみつティー🫖で頂きました😉

はちみつチーズパンが一番美味しかったです😊🎶

 

自分の好きな場所へ好きな時に行けるのは自由で贅沢な事ですね⭐︎