すみっこブログ_(┐「ε:)_♡♡

紅茶としろたんが好きな主婦

Yahooショッピングロールケーキランキング1位‼️のロールケーキをお取り寄せしてみたΣ੧(❛□❛✿)

こんにちは😃🎶

最近Yahooショッピング初めて使い始めたんですが、気になる1位の花月堂のロールケーキがあって、500円クーポンあったので即購入‼️

2880円の500円値引きで2380円で買えました😌💕フランス語で🇫🇷プランタンは春、ヌーボーは新しいで、新しい春とゆう意味らしいです🌸

まず見た目が美味しそう😋ですよねぇ~~

2/25(土)購入で最短で3/3(金)に届きました❗️

お誕生日でゎないけどひな祭り🎎とゆう事でローソク🕯とバースデーカード🎂付けてもらいました。

消費期限が到着日なので、大きく4分の1カットにしました‼️

ワクワクのティータイム😃🫖✨

フルーツたっぷりでとても美味しかったです😋🤍

以上‼️