すみっこブログ_(┐「ε:)_♡♡

紅茶としろたんが好きな主婦

あずさ珈琲☕️りんご🍎

こんにちは😃🌞

 

あずさ珈琲に行ってきました☕️

いつも頼んでいるブルーベリーヨーグルト🫐のドリンクは、期間限定らしく メニューから無くなっていました。゚(゚´ω`゚)゚。

ティーカップ2杯分飲める、美味しそうなこちらのりんごティー🫖🍎にしました

ティーポットの中のりんご🍎も勿体ないのでお皿に出してシュガーをかけてフォークで頂きました😉♪ザクザクで美味しかったです🌟

 

あとはミルクコーヒーとモンブラン💖

モンブラン、ケーキ屋に負けないくらい美味しかったです❗️

カフェオレボウルも可愛いですね😌🌟ミルクコーヒーもたっぷり‼️

無料のプレゼントのお菓子と、お土産にりんごバター🍎🧈を買って帰りました😃🌟

毎月開催しているあずさの宝くじは、ハズレていました🫤⤵︎⤵︎当選したらりんご🍎10個分だっかな??

 

また是非行きたいなぁ~(*´ω`*)🎶