すみっこブログ_(┐「ε:)_♡♡

紅茶としろたんが好きな主婦

けろっぴ好きな人♡

こんにちゃ🥺

 

どうしても打ち間違いでにちゃとなってしまうのは何故だろう...

 

今週サンリオへお買い物して来ました♪

 

いつも見てるだけで買わないのですが、

とうとうグッズを買い揃えました⭐︎

そうですけろっぴさんです♪

ショッパーも可愛くて買いました♡

 

お笑いタレントの横澤夏子さんもけろっぴがお好きなのだそう!

 

けろっぴの作者の地井明子さん

から色紙を貰ってて、めっちゃ羨ましい‼️と思いました(o^^o)

 

けろっぴグッズ中々売ってないので、100均にあったら絶対買います😌

 

キャラクターのグッズとかって、メモ帳📝とかシールが多いので、レターセット入れがパンパンになってます笑笑

 

いつかけろっぴと会える事を願って😌💓