すみっこブログ_(┐「ε:)_♡♡

紅茶としろたんが好きな主婦

エルジューダ サントリートメントセラム

こんにちは😃🎶

以前から気になっていた、洗い流さないトリートメントオイルを購入しました。

美容院で一度使用してもらい、初めてこの商品を知りました。

定価が2800円とお値段が高価なので、チェックだけはしていたのですが、新品でPayPayフリマで2250円で販売していたところ、更に1111円の値引きクーポンを使って1139円でGet❗️できました。迷いは無かったね😇笑

紫外線をカットしながら 潤い感で満たしていく 洗い流さないトリートメント らしいです。SPF25 PA +++

タオルドライ後、塗布して乾かして仕上げる使用。調べてみると乾いた髪、朝でも使えるみたい😊

エルジューダエマルジョンも2本買ってるから

到着するのが楽しみ‼️こちらを夜に使おうかなと思っております。夜と朝の別種類のエルジューダトリートメントなんてめっちゃ贅沢(*´꒳`*)✨楽しみだぁー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💗