すみっこブログ_(┐「ε:)_♡♡

紅茶としろたんが好きな主婦

新しいヘアアクセサリー💖とタオル

今日も暑いですね😳☀️

お出掛けして色々見て、気になるヘアアクセサリーがあったので、買っちゃいました🥺↓↓

めちゃくちゃ可愛い〜💖

そしてとてもゴージャスな感じ‼️

手前のクリップが1800円→1000円に、

奥のヘアアクセサリーが800円→500円に値引きされてたので、ラッキー🤞✨

今はマスク必須なので、ピアスはマスクの紐に引っかかって何度も邪魔になるので最近付けてないから不要かなと…😅

後、家用の新しいタオルも購入しました(°▽°*)↓

この柄がとても好きで、少し紫掛かった色が

気に入りました💕ふんわり使用らしい笑

使うのが楽しみ〜♪