すみっこブログ_(┐「ε:)_♡♡

紅茶としろたんが好きな主婦

エルジューダ エマルジョン

こんにちは😃🎶

今日は土砂降り☔️ですね~~

ヘアオイルのサントリートメントセラムに続き、洗い流さないヘアミルクのエマルジョンも購入しました。

定価2600円の物が、ヤフオクで2本で3930円で販売されていたのを1500円値引きで2430円で購入❗️1本1215円でGetできました(〃ω〃)♡

夜にこのエマルジョンを使用して、朝にUVカットサントリートメントセラムを使用しています。

夜も朝もヘアオイル付けたら、シャンプー🧴で全然泡立たない事が判明😅夜にUVは付けなくていいかなとゆう事で夜はヘアミルクを使用。朝にヘアオイルを付ける事でUVカットとヘアセット出来るから一石二鳥‼️

香りはそれぞれ違うみたいで、エマルジョンはデパコスの香りがする!私はUVカットできるサントリートメントセラムの香りのが好み♡

これを買った機に前髪を切ったので、いい感じにヘアセットができる様になりました。