すみっこブログ_(┐「ε:)_♡♡

紅茶としろたんが好きな主婦

お誕生日プレゼント🎁が届きましたよ(〃ω〃)

こんにちは😀

今日はいい天気☀️ですね‼️

昨日の夕方、寒暖差で頭痛🤕がありましたが、寝て起きたら治ってました(╹◡╹)♡

義理の両親から誕生日プレゼント🎁が届きました♪♪

お義母さんが好きなツマガリさんの焼き菓子‼️

ブリン💐と可愛い大きなお花😃

外すとスッキリオレンジ可愛いリボン🎀

クッキー🍪が15袋入っているようです

お皿に並べるとこんな感じ

とゆうか、旦那さんが帰宅してから一緒に頂こうと思ってたんだけど、我慢出来ず開けちゃいました😣笑笑 紅茶🫖もいれてみた😆笑

結局4袋も食べました♪♪

オリジナルカゴ🧺もめっちゃ可愛い🥺💗

何入れようか迷いますね~~🙄💦

以上💗💗