すみっこブログ_(┐「ε:)_♡♡

紅茶としろたんが好きな主婦

Dior スキン ルージュ ブラッシュ#601

こんにちは😃🌟

 

半年ぐらい前からずーーっと気になってたチークがあって、、

 

愛沢えみりさんや、門りょうさんがYoutubeで紹介していたのを見て、めっちゃ欲しくなったのがキッカケです💗

 

でもとーーっても高級なので、買うのをずっと躊躇っていましたがとうとう購入しました🌟

お色味は#601のホログラム。

私はZOZOTOWNで購入しましが、人気過ぎてDior公式サイトでは完売で、以前までZOZOTOWNでも完売していました。

メルカリでも新品以上の価格帯で2つしか売られていませんでした。

 

チークに¥6740(送料込)も出すなんて❗️って躊躇していましたが、、憧れの方が勝ちましたね笑。因みに以前使用していたチークは¥880のキャンメイクのチークです。8倍程の値段で一気に昇格しましたね。

 

付けてみるとお色味がとっても綺麗で、ピンクのキッラキラがとってもお上品なんです❗️

後はニキビ改善に努めて痩せるのみですね。

 

以上!