すみっこブログ_(┐「ε:)_♡♡

紅茶としろたんが好きな主婦

マカロンでティータイム🫖

こんにちは😃

三連休最後の晴れの日でしたね🌈🌤

 

今日お買い物行った際に、ぱっと目に入って、可愛いマスク見付けてすぐ購入しました🌟

ちょっと大きめですが、オシャレとして身につけたいと思います🌟

 

そして今日のティータイムは夕食後にしました

カロンとリーズナブルな日東紅茶

カロンが何故高いのか気になって調べたら、

時間と手間と書いてありました😅💦

このマカロンは一個100円切っていたのでまだ安い方なのかな?と思います。

 

まだまだティータイムが足りなくて、温かい

紅茶🫖とクッキーとチョコの焼き菓子を後から追加で頂きました、幸せだなぁ~😉